大豆イソフラボン:健康維持、生活習慣病予防のために大豆イソフラボンを解説

大豆イソフラボン:健康意識、生活習慣病予防のために大豆イソフラボンをまとめました

トップページ > 注目のサプリメント > 大豆イソフラボン

1日2分で脚痩せする方法とは?
自宅でこっそり、誰にもバレずに出来ます。これで、あなたもスッキリ美脚に♪
胸のコンプレックスが無くなりました♪
自宅で出来る簡単な方法でバストアップに成功。周りの見る目が変って、喜んでいます。

大豆イソフラボン

大豆イソフラボンについて

大豆イソフラボンは、大豆に含まれるポリフェノールの一種です。

大豆イソフラボンのおもな働き

大豆イソフラボンには抗酸化作用があり、ガン予防に効果があるといわれています。

また女性ホルモンのエストロゲンに似た作用をすることがわかっています。そのため女性が年齢を重ねていくにつれて起きる不快感を緩和すると言われています。また骨からカルシウムが溶け出すのを防いで骨粗しょう症予防や骨を丈夫にすることが期待されています。

大豆イソフラボンを取って欲しい人

女性特有の不快感の緩和、骨を丈夫にしたい方、骨粗しょう症予防

大豆イソフラボンを多く含む食品

きな粉、納豆、豆乳、豆腐、みそ

大豆イソフラボンを取るときの注意

骨を丈夫にするためには、カルシウムやマグネシウム、ビタミンDなどと一緒に取りましょう。
« バナバ | 杜仲茶 »

大豆イソフラボン:健康維持、生活習慣病予防のために大豆イソフラボンを解説しています!

 

Copyright(C)2005 30代から健康を意識してワクワク生きよう! kenwaku.com All rights reserved