いわし、鰯、イワシ:健康維持、生活習慣病予防のためにいわし、鰯、イワシを解説

いわし、鰯、イワシ:健康意識、生活習慣病予防のためにいわし、鰯、イワシをまとめました

トップページ > 魚の栄養 > いわし、鰯、イワシ

1日2分で脚痩せする方法とは?
自宅でこっそり、誰にもバレずに出来ます。これで、あなたもスッキリ美脚に♪
胸のコンプレックスが無くなりました♪
自宅で出来る簡単な方法でバストアップに成功。周りの見る目が変って、喜んでいます。

いわし、鰯、イワシ

いわし かたくちいわし、まいわし、うるめいわしなど。

いわしの栄養成分と働き

いわしには、カルシウム、ビタミンD、EPA(エイコサペンタエン酸)やDHA(ドコサヘキサエン酸)を含みます。骨や歯を丈夫にしたり、コレステロールの値を下げる効果が期待できると言われます。

いわしはこんな方におススメ

動脈硬化予防、骨や歯を丈夫にしたい方、貧血予防、老化防止、受験生

いわしの効果的な食べ方

いわしは丸ごと食べるようにしましょう。すりつぶしてつみれにすると骨も一緒に食べられます。

いわしのお得情報

ちりめんじゃこ、しらす、たたみいわしなどがあります。
« まぐろ、鮪、マグロ | あじ、鯵、アジ »

いわし、鰯、イワシ:健康維持、生活習慣病予防のためにいわし、鰯、イワシを解説しています!

 

Copyright(C)2005 30代から健康を意識してワクワク生きよう! kenwaku.com All rights reserved