気をつけたい肥満(りんご型肥満):健康維持、生活習慣病予防のために気をつけたい肥満(りんご型肥満)を解説

気をつけたい肥満(りんご型肥満):健康意識、生活習慣病予防のために気をつけたい肥満(りんご型肥満)をまとめました

トップページ > ダイエット  > 気をつけたい肥満(りんご型肥満)

1日2分で脚痩せする方法とは?
自宅でこっそり、誰にもバレずに出来ます。これで、あなたもスッキリ美脚に♪
胸のコンプレックスが無くなりました♪
自宅で出来る簡単な方法でバストアップに成功。周りの見る目が変って、喜んでいます。

気をつけたい肥満(りんご型肥満)

お尻や太ももに脂肪がつく下半身太りの肥満を洋ナシ型肥満と呼ばれます。お腹周りに脂肪がつく上半身太りの肥満をりんご型肥満といいます。気をつけたいのは内臓脂肪の多いりんご型肥満の方です。

目安は『ウエスト÷ヒップ』の値が男性で1.0以上、女性で0.8以上になるとりんご型肥満といわれます。

内臓脂肪を無理のないダイエットで燃やしましょう。 


« 体脂肪率 | 肥満 »

気をつけたい肥満(りんご型肥満):健康維持、生活習慣病予防のために気をつけたい肥満(りんご型肥満)を解説しています!

 

Copyright(C)2005 30代から健康を意識してワクワク生きよう! kenwaku.com All rights reserved