心臓病/狭心症:健康意識、生活習慣病予防のために心臓病/狭心症をまとめました
| たった15分で7歳若く見える奇跡のメイク方法 エステでも美容整形でもなく、自宅にある化粧品で見違えるほど変身できる方法を知りたい人はいませんか? |
| ブーツの季節、足のニオイ大丈夫ですか? たったの15分でどんな強烈な臭いも簡単に消し去ります。 デートの時に靴を脱いでも安心ですね。 |
| 下半身デブの悩みはサヨナラ♪ 元脚やせ専門エステティシャンが告白した簡単な方法でミニの似合う女性が急増中! |
心臓病/狭心症
血液を送るポンプである心臓を動かす筋肉のために栄養と酸素を送っている冠状動脈で動脈硬化が起こって血液の流れが悪くなって起こります。運動や階段を上がるときなど心臓の負担が増えたときに起きるものを労作性狭心症、安静にしていても起きるものを安静時狭心症と呼びます。
肥満、タバコ、アルコールの飲みすぎには気をつけましょう。
« 心臓病/心筋梗塞 | 脳卒中/頭蓋内出血/脳出血・くも膜下出血 »
心臓病/狭心症:健康維持、生活習慣病予防のために心臓病/狭心症を解説しています!
