ダイエット失敗は無理な目標、無謀な計画:健康維持、生活習慣病予防のためにダイエット失敗は無理な目標、無謀な計画を解説

ダイエット失敗は無理な目標、無謀な計画:健康意識、生活習慣病予防のためにダイエット失敗は無理な目標、無謀な計画をまとめました

トップページ > ダイエット  > ダイエット失敗は無理な目標、無謀な計画

1日2分で脚痩せする方法とは?
自宅でこっそり、誰にもバレずに出来ます。これで、あなたもスッキリ美脚に♪
胸のコンプレックスが無くなりました♪
自宅で出来る簡単な方法でバストアップに成功。周りの見る目が変って、喜んでいます。

ダイエット失敗は無理な目標、無謀な計画

あなたのダイエット目標に無理はありませんか?

あなたのダイエット計画は無謀ではありませんか?

健康的なダイエットの理想体重は18~20歳前後の体重だと私は考えます。理由は基礎代謝が落ちてくるのがこの時期だからです。

30代からの健康を考えたダイエットの話ですから、理想の時期から10年以上経っているわけです。10年以上かけて現在の体重になっているんです。

それなのに、たったの3ヶ月で元の体重に戻ろうとするのは無理がありますよね。3ヶ月で結果が出るようなダイエット方法であれば身体に負担が掛かるか、それとも途中で挫折するような苦しい方法だと想像がつきます。

もちろん10年以上掛けて太ったんだから10年以上掛けて痩せましょうと言っているわけではありません。短期間でダイエットしようと無理な目標や無謀な計画を立てるのはやめましょうと言いたいんです。

長年かけて現在の体重になったわけですから、せめて1年くらいの計画でダイエットしてみませんか?1年間続けられそうなダイエット方法を選びましょうね。


« ダイエット成功のコツは頑張らない! | 単品ダイエットを一生続けられますか? »

ダイエット失敗は無理な目標、無謀な計画:健康維持、生活習慣病予防のためにダイエット失敗は無理な目標、無謀な計画を解説しています!

 

Copyright(C)2005 30代から健康を意識してワクワク生きよう! kenwaku.com All rights reserved