適度な運動、休むことも大切:健康維持、生活習慣病予防のために適度な運動、休むことも大切を解説

適度な運動、休むことも大切:健康意識、生活習慣病予防のために適度な運動、休むことも大切をまとめました

トップページ > 適度な運動 > 適度な運動、休むことも大切

1日2分で脚痩せする方法とは?
自宅でこっそり、誰にもバレずに出来ます。これで、あなたもスッキリ美脚に♪
胸のコンプレックスが無くなりました♪
自宅で出来る簡単な方法でバストアップに成功。周りの見る目が変って、喜んでいます。

適度な運動、休むことも大切

生活習慣病予防、慢性病予防、ダイエットなどさまざまな理由で適度な運動を始められると思います。でも決して無理しないでくださいね。無理して毎日しなくても週に3~4回でも効果はあるそうです。

以下の時には無理しないでください。

○カゼを引いて発熱や咳がひどい時
○二日酔いの時
○気分が乗らない時
○動くと痛みがある時(医師と相談してくださいね)

思い切って休むことも大切です。2,3日の休養ですむところを長引かせたら、また一からやり直しです。長期間、適度な運動ができないと元に戻ってしまうからです。

適度な運動は長く続けてこそ効果が期待できます。あせらず、無理せず、楽しく適度な運動で快適な人生を送りましょう。


« 適度な運動で肥満を予防 |

適度な運動、休むことも大切:健康維持、生活習慣病予防のために適度な運動、休むことも大切を解説しています!

 

Copyright(C)2005 30代から健康を意識してワクワク生きよう! kenwaku.com All rights reserved