鏡を見るダイエット:健康維持、生活習慣病予防のために鏡を見るダイエットを解説

鏡を見るダイエット:健康意識、生活習慣病予防のために鏡を見るダイエットをまとめました

トップページ > ダイエット  > 鏡を見るダイエット

1日2分で脚痩せする方法とは?
自宅でこっそり、誰にもバレずに出来ます。これで、あなたもスッキリ美脚に♪
胸のコンプレックスが無くなりました♪
自宅で出来る簡単な方法でバストアップに成功。周りの見る目が変って、喜んでいます。

鏡を見るダイエット

等身大の鏡が理想ですが、風呂上りなどに自分の身体を映してみてください。

気になる部分があると思います。鏡を見る目的は落ち込むためではありません。まずは現状を把握しましょう。ポジティブに見てくださいね。ウエストにくびれが欲しいとか、太ももをもう少し細くしたいとかイメージをしてみましょう。

イメージトレーニングは聞いたことがあると思います。スポーツ選手が試合前に自分のプレーするイメージを想像することによって試合中に力を発揮できるようにするトレーニングです。

モデルやボディビルダーの方はこれを上手に使っています。自分の姿を鏡に映してなりたい自分をイメージするわけです。決してナルシストだから鏡に映しているわけではありません(笑)

ダイエット成功後の自分をイメージしてみましょう。その時強く強く願いましょうね。


« 単品ダイエットを一生続けられますか? | よく噛むダイエット »

鏡を見るダイエット:健康維持、生活習慣病予防のために鏡を見るダイエットを解説しています!

 

Copyright(C)2005 30代から健康を意識してワクワク生きよう! kenwaku.com All rights reserved